2010/05/18

PWAスラローム開幕!

さてさて、始まりました、PWAスラローム。でも風が今ひとつ…。日本人もたくさん出ているし、経験になるからどんどんレースが出来るといいんですけどね~。自然相手だからなぁ。
暫定トップはやっぱり、FRA-192。ただみんなトップをとったりとんでもなく落としたり…しているので、カットレースが入るとだいぶ順位の変動もありそうな雰囲気。今のところの3レースではNewRS-Racing、Reflex(SUI-11),Vapor(KV-11)と仲良くトップを取っているので、セイル的には互角???なのかしらん?しかしインセットクリュー(っていうのかな?)のNewSailを間に合わせてくるNeilの開発能力ったらとんでもないね~(^^;。一般ユーザーは置いてきぼりもいいところ(苦笑)。
ボードはiSonicの圧勝(ま、ユーザーも多いしね)なので、RRDやTabouあたりにガンバッテ欲しいものです(^^)。

しかしビデオ見てるとトップ連中のボードの浮き具合がハンパないです。浮遊してるっぽい(笑)。

頑張れ日本勢!!!

0 件のコメント: