2010/05/20

うが~、すげ~(^^)。

まだまだ続くPWAネタ。
レース6ではJ-25がまたセミファイナル進出!第一レースはトップ通過!。
すごいすごい。セミファイナルまでいくと名前を聞いたことがある選手ばかり。このレース6では、JPN-67も一回戦突破してます。
…って、ルーザーズファイナルで2位とっちゃってるし>J-25。
これで、日本人だってJ-25に勝てるくらいまで行けるようになれば、世界に伍して戦えるってことが分かってきましたね〜。明日もサーマル、ヒットするんでしょうか???どうやらマークする選手をきっちり押えて勝っているようなので、もっとヒートが消化できれば、まだまだ期待できたりするかも。
あ、ちなみに写真は全部PWAのサイトより。ここのLiveTickerが仕事の敵じゃ(苦笑)。最小の情報しかくれないんですが、レースの重要部分をきちっと押えているようで読んでておもしろいわ、風がなければ何かしらおもろい情報を流していたりして(この前は有名選手のブログ特集?やってたし)とにかくチェックチェック、です(苦笑)。

レースはトップのFRA-192とSUI-11はともかく、まだまだ3位以下のグループは僅差で、後1〜2レースやるとカットがもう一つ増えるの?、だとするとまだまだ順位に変動がありそうです。気になるNorth Sails セイラーは、なんとPWA President が絶好調?の様子。また、フランスの三兄弟のCさん(この人達、C,S,Bって略されてるのね)が第六レースでトップをとったりしてます。新しいWarpはサイドベントがスゴいなぁ…と写真で見ると思うんだけど、どうなんでしょ?
女子はフリースタイラー(とはもう呼べんか?)のARU-91がすごいすごい。速いかと思ったら、マークを間違えてみたり、なんかいろんな意味で目が離せないっちゅうか、規格外だよね〜(^^;。

明日も夕方は仕事が手に付かないなぁ〜(苦笑)。

0 件のコメント: