2010/05/03

海です(^^)

さてさて、GWの一つの目玉は海!です、あたりまえか(笑)。五月の海は、天候と風の状況さえ良ければ、さいこーに楽しいです。海水は奇麗だし(WindSurf的にはあんまりだけど)、海藻がまるで海のジャングルみたいで、海底をのぞいていても楽しいです(^^)。
今日は、CBさんにSUPを借りて、午前中、親子でSUPを楽しむことにしました(^^)。出発前に101さんに記念撮影してもらいました(^^)。目的地は、今週引いている波子不動前です(近っ!って言わないで(笑))。ほどなく到着して、まずは記念撮影。
さて、それからは、波子不動の周りを散策です。今回はまだ季節が早いのか、以外とカニさんを見つけるのが難しかったり…。
でも、おさかなさんとか、ウミウシだとか、ヤドカリだとか、最後はモズクガニも見つけて、なかなかの成果?でした。
と、いうことで今日の成果品(笑)。このあと、“たま”は残して放流です(^^)。
帰りは風が南にかわってすいすいです(^^)。なかなか楽しかった〜(^^)。
さて、帰着した時点で既に12時を大きく回っていて、おなかがすいた…のかとおもったら、そのあと波打ち際でわいわいやりだして、結局2時頃まで!ちっちゃな波に乗って遊びました〜。
最後は、電池切れなのと、風が上がってきて寒かったのとで、当人動けなくなり(^^;、終了。動けなくなるまで遊ばなきゃ良いのにね〜(笑)。
海遊びも無事に終了です〜(^^)。

0 件のコメント: