2010/05/25

畑の季節(^^)

さてさて、先週はWindの話題満載だったのですが、ちょっと戻って我が家の話題など…。
前回の話の遠因となっている(苦笑)、春の畑。今年は天候不順でしたが、それでもおいしい成果品ができましたよ~(^^)。
先ずはこれ。三つですが美味しかったですよ〜(^^)。たっくんも大喜びです。
空豆は“甘い”んです〜(^^)。実は僕はソラマメは嫌い系だったのですが、これはおいしい(^^)。絵本で、“ソラマメのベッド”という表現があったのですが、なるほど、こりゃたしかにソラマメのベッドですね(^^)。
そんな訳で次は夏野菜にチェンジ!ですが、ここの所の天候不順でどうなることやら…(--;。今年は、海外で噴火が相次いだりして、日照が不足するんじゃないかしら…。

また、たくさんできるといいねぇ(^^)。

0 件のコメント: