2010/05/13

さぁ、いよいよ開幕です(^^)。

さぁ、Windsurfingの世界ツアー、PWAのスラローム競技がいよいよ韓国、ULSANではじまりますね。
送信者 逗子湾から見渡すと…

昨年、ブッチギリの強さを見せたF-192、US-34らのニールプライド+JP勢を止める人は出てくるのか、注目はKV-3、US-3、GBR-83らのGaastra勢ですよね。今季のVaporはインセットクリューの目新しさと、その完成度の高さ?がいろいろなところで噂されていますが、果たして実際のところは…???なにより、KV-3は昨年唯一F-192に肉薄していましたから、ニールプライドからの移籍でどこまでいけるか?。もちろん、RRDX-Fireにも注目!。先日日本に上陸した激ブロー(笑)、百年王者さんは昨年他の選手に、“彼がセバーンセイルで良かった(セイルが彼についていけてない?)”なんて言われていたらしいですから、今年のRefrexの出来にも注目ですよね。
個人的には、I-120のPatrick Diethelmに注目。なんてったって今使ってるNorthSailsライダーですからね。ノースのレーシングセイルは、全部端数がなくなってセイルサイズが大きく変更されましたが、果たしてその風域適応力はいかに!?。

そして、今年のULSANは賞金総額が大きくなったこともあって、参戦リストを見てみればこの他にも、スティーブ・アレンやらMoussilmani兄弟、ジミー・ディアスにさらにさらにCV-1もスポット参戦しているようなので、実力者が勢ぞろいのようです。ここに、日本の“絶対王者”J-25さんや、逗子からもトール先生も参戦リストに上がっていますので、日本勢がどこまで食い込めるのか、超注目!です。

あとはコンディションが揃うことを祈るだけ…。今週末からが楽しみです!。

0 件のコメント: