2010/06/26

いつもいつも、本当にありがとう(^^)

さてさて、先日は相方さんの誕生日。

いつもいつも、僕が好き勝手遊んでいられるのも、全ては相方さんがきちんといろいろなことをやってくれているからです。本当に感謝しております。

…と、いうことで、ケーキ(笑)。今回は何にしようかと考えたのですが、先日デンマークに日本が勝ったので…、ということで(笑)デンマークのケーキを買ってきてみました。
Happy Birthday!(^^)
いや、スポンジがとっても美味しかったです(^^)。家族みんな美味しかったようで、よかったよかった(^^)。
プレゼントは、いろいろ考えたり、当人に何が欲しい?と聞いたりもしたのですが、なかなか良い物が出てこなかったので、ある意味、相方さんの仕事道具を…
当人、怖い〜と言うほどの切れ味(^^)です。慣れれば余計な力が要らないから、逆に安全なんですけどね〜。これで、またおいしい料理をよろしくお願いいたします(^^)。

今年一年、相方さんにとって楽しい一年でありますように(^^)。

0 件のコメント: