2010/06/11

普通は申請しないわなぁ…

さてさて、お金にクリーンな内閣が発足しましたけど…

税金つかって漫画買うとはなぁ…。そりゃ~、うちの会社だって資料として申請することは出来ますけどね、たとえほんっとに、“資料”として買ったとしたって、“パラキス”とかは申請しませんわ(笑)。道義的にもね~(^^;。ま、社も通してくれませんけど、それ以前に。


こういう人たちに、消費税は値上げさせて

とか、事業仕分けとか、言われたくないわ。俺の税金返せ(パラキスの現物支給でもいいけど(爆))自分の事務所経費を仕分けしろっての。そもそも、政党助成金が何百億もあるわけですが、まず、これを仕分けに入れたらたいしたもんだ…って思うんだけどな~(怒)。

仕分けされて、仕事がなくなってすごい困っている人もたくさんいるでしょうに…(それが必要な仕事かどうかは確かに考えなければいけないが)。そういう人の目の前でさ、“漫画買おうが、違法な支出ではない”って言ってみなよ>某国家戦略相…………。

前の内閣は“友愛”でしたが、やっている人たちが友愛どころか、“自愛”な人ばっかりじゃないか…。

今回の領収書に、さらにキャ○○ールが含まれていたのはあまりに可哀想なので触れません(って書いてるか(笑))彼女にあげたのなら超問題だし、自分で使っているなら…………あ、問題ないのか???(爆)

0 件のコメント: