2010/06/21

おとうさん参観日(^^)

さてさて、日曜日。今日は幼稚園の父親参観日。事前に、
・陶芸
・パンケーキづくり
・大工さん
の三つから選びますが、たっくんにやりたいことを聞くと『ねんど〜(^^)』と言うので(粘土遊びとはちと違う気がするが…)陶芸を選択。で…粘土遊び(笑)を始めたのですが、たっくんはちっとも“陶芸”をする気がない様なので…(笑)
おと〜さん、ちと頑張ってみました(笑)。
いちおう、“ルネントマッパオ”をイメージして(笑)みました。出来上がりが楽しみです(^^)。
しかし、周りを見ていると、スゴイ凝ってる人がたくさん(大工とかも)。さすが、芸術家が多い葉山ならでは???なのかしら?
その後のたっくんは予想通り(笑)、遊びに楽しんでいました〜。
帰ってからも、遊ぼ〜攻撃(笑)?がすごかったので、たっくんは自分のチャリに乗ってプチサイクリング。海方向に行って…ぐるっとまわってヒラコさんでお買い物。公園ではお友達を見つけて一時間弱走り回って、まぁ、体力のあること、あること。
ほんとは髪の毛切りたかったんですが、今日も目一杯遊んでしまいましたね〜(^^)。

Windは夕方風が安定して楽しそうでしたが、たっくんの相手と、ちょっと体調が今ひとつな感じだったので出艇見合わせ。夕方は5〜6点台で楽しそうでしたね〜>海(^^)

0 件のコメント: