2010/06/07

プラレール大作戦ふたたび(笑)

いや、まいどまいど定例でやっていただいているので、別に“ふたたび”でもなんでもないんですがね(笑)。
前回は相方さんが連れて行きましたが、今回はワタクシ。11時頃から参加して、延々と4時半!まで(苦笑)。も〜、どうしようもないので、相方さんを呼んで現地で遅いお昼ご飯。
お昼まではプラレールのみだったのですが…
途中からトミカが出てきてしまってもう止まらない(^^;

ほら、飲み会で、一〜二時間飲んでから合流するパターンってあるでしょ?そこからまた再スタート、みたいな…。たっちゃんも、

二段ロケット点火!!!

状態で、二時間ほどで“もう帰るかモード”だったんだけど、再度トミカで火がつきました(^^;
トミカで楽しんだ後は、再びプラレールに戻って…

三段ロケット分離完了!!!

今日の終了までさんざん楽しみました(苦笑)。行き帰りは自転車。僕は相変わらずサポートで走る役ですが、相方さんが自転車でくると、一緒に結構…というか、かなり速く走るようになってます(^^)
っていうか、僕はも〜、ぐったり(爆)。
でも、たっくんもまだまだ、自転車は疲れるようで、次の日はなんだかぐったりしてました(^^;。楽しくてよかったね(^^)。

0 件のコメント: