2010/06/04

さてさて、

今週末は、本栖湖でのスピードトライアルですね(^^)。

今年は日本にいるのですが、いろいろありまして、やっぱり参加は断念。ちょっと残念だけど、現状では、どんなに頑張っても50km/h前半が目標になるので、予選?を抜けないのかなぁ…と、自分を納得させています(苦笑)。また、道具や時期などなど、条件がそろったら…ですかね。

今年もスクールから何人も参加するようですから、いい風がふくといいですね~(^^)。僕も悔しいから逗子で…と思ったら、今週末は全滅の予報なので(あぁでもGURUはサーマルは当たらないんだよね(^^;)、家 族とのんびり、あとはSUPでもするかな~。

そそ、み井田さんから情報で、石丸謙二郎さんが、今日ロングディスタンスに挑戦するそうな。しかも、三浦半島から湯河原!!!

大きな地図で見る
総距離45kmくらいだそうな。最近のスラ系ボードは、PLすれば40km/hは余裕ですから、ひたすら走れば一時間ちょいですが…、流石にロングディスタンスは楽しそう…といっても、一時間ひたすらポートで走り続けっていうのはどうなのかしらん(爆)。
でも、スゴそうです、結果が楽しみですぅ~(^^)

2 件のコメント:

み井田 さんのコメント...

こんばんは。石丸さんに同行したナカヒラさんから夕方メールがありまして、無事真鶴漁港に入ったとのことでした。ブログでの報告を待ちたいと思います。

nabe94 さんのコメント...

先ほどブログ確認してきました。スゴいですね〜>稲荷がっちり合うとは>そこか〜(^^)

いつも走っている外側を走っていて、しかも40kmとなると逗子湾内でも記録することがある…なんてことを考えると、親近感…でもアドベンチャー、そんな感じですね〜(^^)