2010/06/23

東京ねずみ〜らんど(笑)

じゃなかった、ディズニーランド、に行ってきました〜(^^)
なぜか…といえば、ここ、3歳までは入場無料(笑)なので、11ヶ月と20日ほど過ぎたこのタイミングしか、初体験はあり得ないでしょう!(笑)ということで…(けちな親でごめんよ(笑))。
ここのところ、DVDを見てもだいぶ話の流れ、というものが認識できるようになってきていたので、タイミング的にもちょうど良いのではないか…と思ったのですが、まさにそのとおり(^^)、でした〜。ささ、見えてきましたよ〜。
じつは僕はここに来るのは実に約20年ぶり。しかもその当時は夕方パスポートで、2〜3のアトラクションしか行かなかったので、実質ほとんどはじめてといってもいいかも。
この日のまず最初の狙いはここ、モンスターズインク(^^)。最近DVDで楽しんでいたので、まずは見なければ…ということで。
とってもきれいな壁絵がお出迎え(^^)。たっくんもとっても楽しんでいた様子(^^)。
さて、次はどこに行こうか…などど歩いていると…
いいタイミングでパレードが始まりました(^^)。たっくんもくぎづけ、僕も初めてでびっくり(^^)。すごいんですね〜>ディズニーのパレード
たっくんも控えめに“お〜い”と手を振っておりました(^^)。
さて、そんなこんなでようやくお城までたどり着きました(^^)。さてさて、後半戦、たっくんはちゃんと楽しめたのでしょうか?(笑)

2 件のコメント:

mida さんのコメント...

ネズミー… うまい!(笑)

息子さん初TDLでしたか、はまるとよいですね。
私は、しばら~く行ってないな~。
モンスターズインクは、未体験です。

nabe94 さんのコメント...

なにせ20年ぶりでしたから、ほとんど初めてに近い(笑)んですが、大人がハマりますね、ここ(笑)。
モンスターズインク、最後のおばちゃんのコメントが面白かったですよ(^^)。