2010/06/19

なんということだ(^^;

さてさて、週末。土曜日は朝5時半には起きて海へ…ですが…

6/19 曇/晴? 南〜南西 〜10mとか?
さて、朝五時半に目が覚めると、予報通り風ぶんぶんです。ぶんぶんすぎて、手持ちの道具と自分の能力では出ても修行になるだけ…と思って、風が落ちるのを予期しながら6時頃から、ワラビー84LとVision4.0m2を準備開始、6時半には海にいたのですが…セットし終わる頃には終わりな雰囲気…。西浜はガスガスで東浜から出艇…とおもって歩いていって西に走っていって(そのときはどうにかこうにかPL)西浜で落ちてあとはおしまい(爆)。あとはどうやって上がろうか(結構波がえぐかったので…)泳いで上がってきました。
ま〜、どうにもこうにも納得がいかなかったので(笑)、SUPに切り替え1時間ほど。でもこれがなかなか楽しかったっす〜。SUPの波乗りは、いかに波とシンクロするか…って言えばかっこいいけど(笑)、要は波の良いパワーポイントで一漕ぎ二コギすればちゃんと波に乗るんですよね〜。がりがり漕いで無理矢理乗ったりもしましたが(笑)、なかなか楽しかったです(^^)。怪我もナシ…といいたいところだけど、なぜかふくらはぎが痛い(x_x)。
午後はたっくんと海を楽しんだりして、イベント事は無かったけど、なかなか充実しておりました〜。
しかし、今日は、風が無い…突然上がる…無い…の繰り返し。ちゃんと良い風のある時間帯に当てた人は、ラッキーというか、すばらしいというか、自慢しても良いと思います(笑)。
SUPで海上から…JiroさんとJ-66を撮ったんですが、レンズに水滴(笑)でした〜。

0 件のコメント: