2009/08/01

逗子ビーチクラブに参加してみました〜

さ、そんな訳で週末ですが、やっぱり風はないですね〜(^^;
ということで(どんなことだ(苦笑))

『も〜楽しめるだろうから、そろそろ来てみたら?』

とO関さんやJiroさんに言われたので逗子ビーチクラブに参加してみました〜(^^)。
たっちゃんは、

『???』

となんか、半信半疑な感じで海に来ていましたが、「とりあえず乗ってみよ〜(^^)」と、だまくらかして(苦笑)、SUPに乗せてみたら、これがまた大好評。順番を考えながら2回も乗ってしまいました(笑)。
その後は、SUPからサーフボードに変更。これも、「乗ってみる?」と振ってみるとなかなか食いつきよく、
『乗る〜(^^)』
ま〜、終始ごきげんちゃんでした(^^)。それからブランチを家に帰って食べて、CBに行って、ちょっと買い物行って、外でお隣さんとはしゃぎ回って、一日中この暑いのによく頑張りました〜。明日も海かな(笑)。

逗子のビーチクラブ毎月第一土曜日の午前中だそうです。かなり、楽しめると思うので皆様もいかがでしょうか?ボランティアの皆様、いろいろありがとうございますm(__)m

0 件のコメント: