2009/08/16

本栖湖、満喫!

さて、12日の夜から3泊3日で本栖湖に行ってきました〜(^^)。今回は、相棒さんのお友達と四人で本栖湖キャンプ場を目指します。しかし、相変わらず(笑)、荷物満載(笑)。この上にウインドの道具が乗っています。バモスはほんとによく荷物が積めますね〜。感心します(笑)。

さ、到着です。12日の夜出だったので渋滞は全くなし。だいたい想定どおりの3時間で無事
到着しました〜。
しかし、本栖湖キャンプ場は予想通り激混み状態(--;この人口密集率は異常です(苦笑)。それでも、夜中に出てきたかいがあって、なんとか場所は確保。これで一番の懸案点はどうにかクリアです(苦笑)。
今回は、ウインドももちろんしたいんですけど、でも家族が優先です(^^)。このために今回はCarveを持ってきています。最高速は望めないけど、こうやって遊ぶには最高!(笑)。ちなみに期間通しての最高速は44km/h程度。ま、もっとも風も軽かったですけどね〜(言い訳)
買いました(ウソです)。試乗させてもらいました。超ラッキー(^^)。
いや〜、ウインドサーファーで一杯でした。岸辺は一度出たら帰って来れない(笑)

お父さんが出ている間にたっくんは頑張って蝉とトンボを捕まえてました〜(^^)。よかったね、捕まえられて。ちなみにあとでキャッチ&リリースです(笑)。
火をおこして…(少々じゃまになっているのは内緒です(笑))
花火をやって…。あ、初日の食事は何だったっけ…???あ、バーベキューでしたね(笑)
二日目はドラゴン側でキャンプを初めていつか、極めてやろうと思っていた竜ケ岳に登山です。たっくん、頑張れるかなぁ…?
今回は標高1200未満の石仏で制限時間の2時間に到達。竜ヶ岳はあと200m上なんですけど、到達は来年以降かな(笑)。


アマガエル(笑)。
帰ってきてからは、小麦粉を発酵させて生木に巻いて、ネジりん棒パンです。うまくできると良いけど…。
焦げないように注意して…(笑)。おいしくできました〜。
竜ケ岳と竜のボート(笑)。乗りましたよ、もちろん。
彼は浅瀬の魚を探しております(笑)お父さんは山へ芝刈り…じゃなくてウインドへ(笑)。
火の扱いは十分気をつけてね。いたずらするならいっそのこと少々いたい思いも…(--;
帰りは西湖で温泉に入って、トンカツを食べて帰りましたが、渋滞無しです。結局一番混んでいたのは本栖湖でしたね〜(笑)。いや〜、充実していました〜。

0 件のコメント: