2009/08/28

月夜の逗子花火大会(^^)

スタートの時間が早すぎます!(笑)

そんなわけで、7:20スタートの逗子花火大会。会社を5時半に飛び出たのに間に合わないんだもんなぁ~(会社が遠いって:笑?)、それでも、7時半には帰宅して、家族で観覧(^^)。今年は船の向きも良かったのか、家から花火が見れました~。月と一緒の花火って言うのもなかなかオツですね~(^^)
家に帰ると、たっちゃんはなんだか、そわそわ、そわそわ
「おと~さん、家から花火が見えるの!!!」
とちょっと必死(苦笑)…あ、そうか、音がすごすぎてちょっと怖いのね~(^^;。
相変わらず圧巻だったのは、最後の連続打ち上げ花火。
5000発の連続なんだとか。いや、ほんとすげ~。ここあたりをはじめとするスポンサーさん、ありがとうございました~。

そうそう、そういえば、閉店が話題の逗子デニーズですが、どうやら別のレストランチェーン系のところが新しく権利をもらったか、買ったかしているらしいという“噂”を聞きました。果たして…。

0 件のコメント: