2009/07/31

きり…?

さぁ、週末ですよ~(^^)。
…風は、予報は“ほぼ無し”(泣)で、天気図的にもこりゃどうなの?っていう感じであまり期待できないですね…。

平日は吹いてるのにぃ(爆)

ところで、
最近、逗子は朝方に霧?が出ます。なんか真夏なのにこんなことってあまり記憶にない(…といってもまだ逗子在住6~7年ですけど…)んですが、いったいどうしたことなんでしょ?海水温が低いから、温度差で霧になるのかなぁ。例年、8月あたりになるまでに熱帯夜が続いても~、息も絶え絶えになって、避暑をかねて本栖湖…がパターンなんですが、今年は寝苦しいと思っても次の日は涼しかったり(今朝は涼しかったですねぇ)するので、いまひとつ避暑するぞ!の盛り上がり感に欠けます(苦笑)。
昼間はこんな感じで綺麗に晴れるんですけどね。
さて、PWA WorldTourですが、フェルトベンチュラのスラロームが無事消化された様子です。
勝者はもはや定位置?のF-192。恐るべし。
前回のPozoから好調といわれていたKV-11が二位に入っています。この人なんか、いい写真やら動画やらがないかと思って探していましたが、進路妨害?した相手選手のセイルをなぎ払って(沈させて)自分も降りて喧嘩売ってみたり(苦笑)、結構気性の激しい方なんですねぇ(^^;。

さて上位10ボード占有は、
JP Slalom:2
RRD X-Fire:1
Starboard iSonic:3
Tabou Manta:1
F2: 2
Anglo:1
と、いうことで、前回と比べるとばらけましたね。F2って最新版のボードなんだろうか?US-3もかなり調子いいみたいです。Starboard/Severne Sailsに移籍したSUI-11はまだちょっとかみ合っていないのか、上位に食い込めずにいますね。次はトルコ???

0 件のコメント: