2009/08/03

完全OFF(^^;

日曜日は雨〜曇〜雨の非常に地味〜な日。
朝起きて、ちょっと遅めのご飯を食べてから簡単にお掃除のお手伝いをして、お昼過ぎからあまりに眠くて昼寝(苦笑)。たっちゃんは優しく、ブランケットをかけてくれた後しばらくうろうろしていた(らしい)ようですが、
送信者 逗子湾から見渡すと…
結局、お父さんと一緒に沈没…(笑)。その隙に相棒さんは図書館へ自分の時間を見つけに行って…って結局彼がおきてきたのは五時半(苦笑)。2時間あまりぐっすり寝ていました。

さすがに昨日は疲れたよね~(^^)。寝る子は育つ!です。
さて、週末に向けては今度は台風?ですか?果たしてどうなるか…???

0 件のコメント: