2009/12/31

二時間で二往復弱って…(爆)

さて、31日。家族の方々にお願いして(笑)、でてきましたよ

“修行”

“ワラビー”84L+Simmer Stye Vision 4.0m2…の最小セットですが…、結局終止ドオーバーで何もできんかった(苦笑)。今日は西側から出艇しても、途中で波にぐだぐだに巻かれて旧逗子会館前に打ち上げられ…を繰り返すこと数回…。めげずに出てみて、外に出れてもすげぇうねりと波でなんもできん…。うねりに乗せて加速すると加速しすぎてレイルが入らなくてもとの波に戻らずに爆走(苦笑)、東浜から帰るときは、波から逃げようと加速した結果なんと49.2km/hを記録(爆)。結局二往復なんとか、できて、ま〜、締められた、というところです。もっとボードの上に乗ってセイルをきちんと風に当てないとダメなんですが、すぐオーバーだと持ってかれちゃうので、セイルを“殺してしまう”乗り方をしてしまうんですよね。これじゃぁPLに入れないのでだめだめです。走れたら走れたでセイルを引き込んでしまう(笑)のも、波間ではだめですね(苦笑)。

でも、久々にやばやばのコンディション、からだも道具も基本的に壊さずで、結構ニコニコでしたかね(^^)。よいWind納め?ができました。エキスパートのみなさんも、楽しそうでしたね〜。

みなさん、良いお年を〜(^^)/

2 件のコメント:

orion さんのコメント...

新年、明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します!
31日、乗れたんですね。うらやましいです。
私は今、妻の実家でお正月しています!

nabe94 さんのコメント...

この大西(寒気)には翻弄されました〜(^^;。家族で北海道に行ったのですが、帰りの予定の30日は飛行機が5時間近く遅れて戻れないかと(実際金沢文庫までしか戻れませんでしたが…)いう状態で、でも31日は乗れて(巻き巻きされて)良かったです〜。
今年もよろしくおねがいします〜。