2009/12/20

おめでと〜ございます(^^)

今週末はウインド的には全く合わない…結局土日二日間とも海に出ることができませんでした〜(泣)。
でも、日曜日の夕方からの、O先生&Jさんのご結婚披露パーティーは参加させていただきました〜(^^)。(参加者のWSFはみんな、目が真っ赤で、『楽しんだなぁ』って感じでした…いいなぁ(笑))
さぁ、新郎新婦の入場です(^^)。Jさん!動きが早すぎですぅ〜(苦笑)。
幸せ一杯の新郎新婦さんでしたね(^^)。見ているこちらも幸せになりました〜。こちらはK姉さんと。ここでも元気一杯で動きが速いの(笑)。
参加者大杉で記念撮影の写真がみんなちっちゃい(笑)。お二人ともお幸せに(^^)。

0 件のコメント: