2009/12/27

クリスマスはなんでしたか?

さて、クリスマスのプレゼント。
我が家の王子様は、今年の前半のある日にほぼ、全部のトミカを“いらない!!!”と不機嫌な時に捨ててしまったのですが、数ヶ月たったある日、“捨てなければ良かった…(;_;)”と泣いていたので、(密かに隠していた)トミカ達を“サンタさんが”探して拾ってきてもらえると良いねぇ…ということで(笑)、実質新規の出費はなし(苦笑)。
しかし、今日(26日)の暖かい陽気で、『海でパシャパシャ遊びたいぃ〜』というので、プレゼント代わりにウエットを買うことにしました(^^)。CBさんへ行ったんですが、その場では恥ずかしくて(苦笑)試着できないとのこと、家に帰って試着→購入です。
楽しかった様ですが、やっぱり寒かった様子…。かぜ、引かないと良いけど(苦笑)。
しかし…我が家はトミカのおもちゃ屋さんか?
彼は幸せ者ですね〜(^^;

0 件のコメント: