2009/12/18

そうかそうか、寒波で日本海大荒れ…ってことは

湘南、逗子は大西ですね(^^)。
なんか最近とんとこういう展開がなかったので忘れてましたよ。
昨日の夜はブンブンでしたね~。

今日は4点台でどうにか乗れるようです(CBさん参照のこと)。

『それなら出てみたかったなぁ…』

ちゃんと天気図は見ましょうね、ってことで…(笑)。さて、週末も寒波は続くようですが…
データはWindGURUからいただいています…が、あらら、西のままだけど、風は落ちちゃうのかしらん…しかも、この青星ってば…(寒)。
ま~どうなるか、期待…っていうか、寒さに耐えられるかなぁ…。

あ、大西→富士山つながりで、片山さん、無事だといいけど…。この時を狙ってトレーニングに行ったのかなぁ…。

0 件のコメント: