2009/12/11

寒くなってきましたね~

さて、週末です(^^)。
風は…さ~むいけど、午前中はまず走れそうな雰囲気(^^)。
今日は早く帰って寝よ(笑)。

そうそう、この時期は北風中心で逗子だとオフショアだから、そろそろ道具のメンテナンスもしないとダメですね(^^;。先日、ハンズでフィンのボルトを買ってきました。長く使ってるので、ネジ山が潰れちゃったんですよね。ちなみに太さは6mmで通常はOKです。(直輸入するとインチビスの可能性もあるとか…でもそれでもハンズなら大丈夫(笑))
あと、時間がある時に、ジョイントベースのゴムも取り替えにいかないと…。ユーロピンの場合はなんか、長く使ってるとピンの部分が折れた…なんて話も聞くんですが…、取り替えたほうがいいかな(汗)。カップは丈夫そうだけどリリースがめんどいんだよな~。

0 件のコメント: