2009/12/01

紅葉が見頃ですかね〜(千葉編)。

さて、日曜日、今日は相棒さんの大切な友人で、僕も知っていた方に会いにいって、その帰り。近場の養老渓谷に寄ってみました。
下の緑は汚いわけではなくて、小さい葉っぱの集合体ですね。緑と赤のコントラストが美しかったです~。
「取れる?」
『届かないよぉ~』
今年はほんとどこの紅葉も綺麗でしたね(^^)。ぼちぼち、首都圏も紅葉は終わりかな。
帰りは、海ほたるで食事。ここで相棒さんのお友達とはお別れして、しばし帰る方面、東京・神奈川の夜景を楽しみました。さみかったけど、まだ雨も降ってなかったし、東京タワーも見えたし、なかなか、良かったですよ~(^^)。
送信者 逗子湾から見渡すと…
最後は、トンネルを掘ったシールドトンネルの巨大なカッターマシンで(うへぇ、寒そう…)。外径14.14mはその当時最大のシールド工法だったそうです。一生懸命、“これで穴掘ってたんだよ”って説明しましたが、たっちゃん、

『へぇ…???』

ってなもんで、まだ、わからないかな(^^;。

0 件のコメント: