2009/10/04

中秋の…

名月です…(^^)。

と、言う訳で日本に帰ってきました。
すっかり、秋ですねぇ…さみぃ

帰国した日は少しは晴れ間もあったんですが、その後はずっと雨、雨、アメ…だったのが土曜日の夕方には晴れてきて、こんばんは奇麗な月。たっちゃんと外に出て
『うゎぁ〜、きれいだねぇ(^^)』
と感動。

ウインドもしましたよ〜。朝方に残った南風を狙って7時前には出たんですが、一時間弱、終始アンダーでしたね〜。でもま、今回はリハビリも兼ねて出られただけでも○マルです(^^)。

10/3 南西〜南 〜8m弱 晴〜曇〜雨
天気予報を見ながら朝相当早くないと風が残ってないんだろう…海面の状況は?、と6時過ぎに海を見に行くと、セットでは波が入っているものの、基本的にはフラット、風ももうなくなるか…?という感じだったので、Daytona7.3m2+バーコード、フィン42cmという組み合わせ。
出てすぐに風が落ちて、どうしようもなくなったんですが、なんとか7時過ぎから息を吹き返した南に乗って、アンダーながらもPL。JP&NPの試乗会だったので、前から気になっていたSLVの112Lを再度借りて、今度こそPLを…と思ったんですが今回もだめ(苦笑)。体重が重くなったのか、良く沈むようになったなぁ…、くらいしか印象が無いです(爆)。しかし、安定はしているので、やっぱり相当良い印象をもっているんですけど、どんなもんだか???
ま、リハビリとしてはこんなもんでしょ(^^)。
総帆距離17.7km、最高速は38.7km/hでした〜。

0 件のコメント: