2011/05/11

ラストスパート

さて、GWもラストスパート。遊びまくりました〜。ボーネルンドのみなとみらいです。ここ、楽しいんだ~。いつもたっくんと一緒に汗だくでへとへとになるまで遊んで帰ります。
登るのぼる…いままで舳先に登るなんてできなかったんですけどね~。いまではすいすいと登って行きます。昔は『???』という感じできて、ボールプールで泣いていたのが懐かしいです(^^;。
ランニングスペースでぴょんぴょん(^^)。土曜日だったんですが、日曜日は体操教室なのに、そこまで運動して平気かね、ってくらいまで楽しんでました。
そして日曜日。体操して、黒門で葉山芸術祭。ここでもいつも仲良くしてくれるおにいちゃんとあっちにいったり、こっちに行ったり…。さらに家の前でご近所さんと遊びまくって、当人はもうへとへと。
ご飯は母の日、ってことで手抜き(苦笑)。しかし、コンビニ飯のごみってなんでこんなに多くなるんですかね〜。たっくんはこのあとちゃんと洗濯物の取り込みをやって、お母さんありがとしてました(^^)。
実はサーマル狙いでオトーサンもひとつ運動しようと思ってたんですが、一瞬だけ吹き上がって、また風なくなっちゃいましたね(^^;。

いやはや、海に山に公園にと、ひたすら遊びまくったGWでした。楽しかった~(^^)。

0 件のコメント: