2011/05/05

はしら〜のきぃずは、おとと〜し〜の〜

ってなもんで、
今年も飾りましたよ>五月人形様達。
ついでに、相方さんの実家から鯉のぼりを借りてきて、たっくんに着せてみた(笑)。この鯉のぼり、とっても立派で立派で、すばらしいものです。我が家のかわいいものも良いですけどね(^^)。昔はよくこうやって入って遊んだものよ…ということで、たっくんも実現してみよう!ということになりました(^^)。
そして、相方さんの実家から、み〜くんに、ということで、Newフェイス!金太郎さんです(^^)。
これ、み〜くんにそっくり!ということで、実家/家族ともにっこにこなんですが、比較写真が未だ撮れず(^^;。こどもの日に間に合いませんでしたが、近々掲載予定(笑)。

今日は、手巻き寿司を食べて、こどもの日をお祝いです。今年もいちねん、ふたりともすくすくと元気に育ってね(^^)。

0 件のコメント: