2010/07/27

また、新しい扉が開いたかな(^^)

しかし、ここのところは暑いですね〜(--;。前の日は、涼しい所?に避難しましたが、今日は風もナシの予報だったので、海を楽しむことに。SUPを海まで持ってって、たっくんを乗っけてまずは磯です(^^)。
ほんとは月曜日が大潮(満月)なんですが、日曜日もそこそこ引いて、さっそく、かにさんやら、おさかなさんやら、捕まえて…
捕まえたカニさん、お魚さんとさよならしてから、今日の目的地へ出発(^^)。途中、たっくん、

『わ〜、海がキラキラしていて奇麗だね〜(^^)』

などど、ニコニコ。今日は南からの微風で、この方向だと上る方向になるんですが、そこそこのコギコギで、目的地に到着。波もなくて快適そのものです。
さて、目的地の鎧摺港です(^^)。逗子湾は人が一杯だけど、ここは人が誰もいないし、たっくんもエンジョイ(^^)。海辺をお魚さんを探して走り回ったり、両隅にいってカニさんを探したり…
そしてそして、ようやく?浮力帯に慣れてきたのか、あぶずり港からどんどんと沖に出て行きます。

『おと〜さん、たっくん足付かなくても平気だよ〜(^^)/』

と、結構沖まで(^^;
あわててSUPを持って追いかけます(^^)。結局あぶずりの湾口まで(といっても短いですけど(苦笑))延々と泳いで行ってしまいました。う〜ん、危ないけど、また一つ成長したね(^^)って、はらはらしながらも、とっても頼もしく見えましたよ〜(^^)。
さて、帰りは南風の微風に乗りながら、のんびりウインドを見ながらふわふわ。とっても気持ちよかったようで、『また行こうね(^^)、今度はイルカさんが見たい〜』(そりゃ大変だなぁ…)とのことです。
足がつかない所でふわふわ浮けたのがよっぽど嬉しかったのか、それからまた海水浴エリアで、一番外まで、波で水を飲みながらもふわふわと泳いで行きました(^^)。う〜ん、たくましくなったのぉ。しかし、10時頃から、ご飯も食べずに2時過ぎまでっていうのはなんとかしてほしい(苦笑)。夢中になると、延々とやり続けるんだよなぁ…。

次の日は、おとーさんも、たっくんもお疲れで調子が良くありませんでしたとさ(苦笑)。週末はよく遊びましたね〜(^^)。

0 件のコメント: