2010/07/25

暑いので?ボーネルンド(笑)

いや〜、暑いですね〜。暑い時は海!ですが、あまりに暑いので今日はどこかに避難しようと…、と、言う訳で?みなとみらいのKID-O-KIDです。
さて、ここは定期的に(といっても年に1回くらいか?)に行っています。これだけ時期が離れていると、毎回出来ることが変わっていきますが、こんかいたっくんが一番喜んでいたのがこの、ボールプール。だけど、彼は前回ここ嫌い…って一足入れたら難しい顔して避けていたんですよ(苦笑)。
ざぶんと飛び込んで…
んしょ、んしょとボールを運んで
えいっ!っと、的に向かって投げつける…と(苦笑)。結構、的にボールが飛んでいましたね。ちゃんと狙って投げるようになってきてるってことかな(^^)。
ま、この程度の滑り台ならぴょん!っと飛び乗ってすいすい〜と滑り降りる…と(^^)楽しいね〜。
そしてなにより、前回は見るだけで入ることも出来なかった、サイバーホイール。

今回は楽しくて楽しくて(^^)。おとーさんとやると中でぐちゃぐちゃになるのがとっても楽しいらしく、まぁ何往復もやるわ、やるわ、こちらが大汗です(笑)。そして最後にはスタッフの人に

“激しくやり過ぎです…”

と一言言われてしまった(シュン…(爆))。

そんなこんなで2時間ほど遊び倒してきましたが、激しくやった時もあれば…
ちまちました作業に集中したり…と、彼にとっては体も頭も使ったとっても濃い時間になったんじゃないでしょうか。こちらはいつもと違う所がすげ〜筋肉痛になりそうです(苦笑)。
また、タイミングを見つけて行きたいです(^^)。

0 件のコメント: