2010/07/01

おめでと(^^)

さて、思い出すのはもう4年前の7月1日。お昼の11時頃でしたかね、ちゃんと彼は元気に生まれてきてくれました(^^)。今日は誕生日なんですが…。

け〜き〜!!!!(;_;)

と大泣きして足をばたばたさせて寝ましたとさ(苦笑)。
ウチの子は昔よくおもちゃ売り場にいただだっ子そのまんまです(笑)。今時珍しいんじゃないかな(^^;。少々相方さんも持て余しているようで…(^^;。

しかし子供は毎年すごい成長していくので、分かりやすい…というか、年の流れを感じますね〜(^^)。
たっくん、おめでと。今年もたっくんにとってとっても楽しい一年でありますように(^^)。

0 件のコメント: