2010/07/19

夏だ!!!プールだ!!!

さて、梅雨明したとたん今年は抜けるような青空!
そんな訳で?さっそく今年はプールに行ってみようと(^^)。去年もお世話になった辻堂海浜公園ジャンボプールです。
ところが…
開園してそれほど時間はたってない(それでも1時間くらいはたっちゃったか?)のに、なんと入場渋滞(^^;。果たして入っても楽しめるのだろうか…などど思っていましたが…
全く問題なし(笑)。さっそく足が届く所でちゃぷちゃぷとやっとります。なんか、最近彼は4歳になって行動が子ども帰り?したようで、いままで大丈夫だったところ(足がつかない所とかね)に行きたがらなくなり、でも口や頭は達者になっているので、手に負えない…というか、なんというか…。やっぱり自分で“危なそうだ…”とか、認識するようになったからこうなっているんだろうなぁ、と想像。
ま、そうはいいながらも、流れるプールに行けばこのとおり、にこにこしながら『楽しぃ〜』を連発していましたけどね(^^)。
最後は、金沢動物園から出張してきた、カブトムシさんを見て(ちょこっと触って“もういい!”って、あんたカブトムシ好きって言ってなかったっけ???)、帰路につきました…と言いたい所ですが、ここからがえらい大変(^^;→後半戦に続く。

0 件のコメント: