2009/09/04

はっぴぃばーすでい(^^)

さて、PC絡みではAppleのしもべとなっている(笑)私ですが、インターネットの多くをGoogleに依存しているのも事実でありまして…。
Googleの検索ページは、良くある話題と時期に合わせてよくロゴが変わるのですが、先日(9/3)はドラえもんの誕生日、ということでロゴがドラえもんになってましたね(^^)。いや〜、ドラえもんも偉くなったもんだ〜。僕はリアルタイムでのび太の恐竜、宇宙開拓史あたりを見ているのですが、オリジナルの“恐竜”、“宇宙開拓史”は面白かったし、感動したなぁ…。両方ともマンガ版を今でも持っているくらいです。

……そんなドラえもんの誕生日がくると、こちらも誕生日なんですが、もうすぐ40歳が近いというのに“お台場に…が(^^)”なんて浮かれてていんだろ〜か>俺(苦笑)。
ま、そういう世代なんですよ、ということで…。今年一年も健康に気をつけて頑張ろうっと。

0 件のコメント: