2009/09/14

ポケモンジェット!

さて、旅立つ前。
僕がよく飛行機を使うので、たっちゃんに良く話をしていたんですが、たっちゃんは、言葉や本では飛行機って知ってますけど実際に見たことは(逗子の空を見上げることは別としても…)まだ無かったのでした。なので、出発前に行ってみました>羽田空港。
しかもなんと、すげぇいいタイミングで、ポケモンジェットが離陸準備〜飛ぶところに遭遇できました(^^)。たっちゃんは、飛行機のすごい音に戸惑いながらも『すごいねぇ、すごいねぇ』と金網にかぶりつきです(^^)。
僕はメインではJALを使っているので(つぶれないでね〜(苦笑))たっちゃんに、「おとーさんはだいたいあのマークのに乗って行くんだよ〜」って話をしときました。
そのうち、たっちゃんも乗れるといいねぇ(^^)

0 件のコメント: