2009/09/09

さぁ〜ゆくんだ、その顔ぉを、あぁげてぇ〜

ば〜い、ゴダイゴってなもんで、今日は2009年9月9日でしたねぇ。999の日です(笑)。999の人言えば、もちろん、コレですよねぇ〜(^^)。いろんな所でイベントがあったらしいです。電車の切符を買えば良かったかなぁ…。
あ、貼付け間違えた(爆)

TV版がやっぱり好き、という人は多いですね。"永遠の命"をテーマに様々な宇宙人模様が見れていつも考えさせられたり、ちょっと怖かったり、感動したり…。
でも最近はこういう若干暗めのテーマを扱うアニメって無いですよね。“萌え”とか出てきてからなんか違う方向に行っているようでどうも…って感じがするんですが…。う〜ん、へたに“環境”とかいうテーマを与えるからよけいおかしく思えるのかな?
また、時間があったら999は映画版でいいのでじっくりと見てみたいもんです。TVは100話超えてますからねぇ(^^;

0 件のコメント: