2009/09/20

うむむ…

最近、太り気味です…。
僕の場合、体重が増える時に必ず、“痛風”の発作が起きるので、本当はデブになるは徹底的に避けなければいけない…のですが…。

先日、近くのRobinsonモールを歩いていると、なんと、ハーゲンダッツがオープンしているではありませんか(苦笑)。
初日は、見ない振りをして通過…

でも、今日は出来心(?)で、どんな種類があるかなぁ…とついついのぞいてしまい、しかも売り場のおねーさんが、『はい、マカダミア』『ベリーなんてのもあるわよ』と連続コンボで試食させてくれるものだから、もうどうしようもなくなっちゃって、

「(ここは定番の)クッキー&クリームで」
一応、テナント料はらって、どっかから輸入しているようなので、モノは本物の様子(苦笑)。久々においしかったなぁ〜(^^)
アイスを片手にモールの特設会場でやってたアメリカンおもちゃフィスティバル?を見学(笑)。最近のコスプレのはやりは、ファンタスティックフォーX-MENとトランスフォーマーなんですかね〜(笑)。
あ、もちろん、定番中の定番、スターウォーズもののコスプレはたくさんいました〜。

2 件のコメント:

栗鍋 さんのコメント...

太り過ぎ〜〜〜?????
いやいや、もともと太ってますから。
もともと太り過ぎですから。

nabe94 さんのコメント...

やばい…
やばいよ(苦笑)。
まずは目指せ70kg…