2009/09/29

まだこちらに居ますよ〜

今回の台風の被害、こちらはすごかったみたいですね…って、他人事なのは、僕の活動場所は比較的高い場所にあるので、大丈夫なんですよね。ただ、立体交差は至る所で水没していますが…。

さて、今回も自炊してますよ〜(笑)。今日はご飯と野菜スープ、豚肉のステーキ(笑)に、卵〜。
生野菜が食べられないんですよねぇ、こちらは。やっぱり品質とかに問題があって、おなかいたくなっちゃったりすることがあるので…。だからちょっと彩りは悪いですが、味はまぁ、まぁ…です…(^^;。マニラの定宿に帰ってきているのですが、ホテルの横の建物、大分建設が進んでいます。景色が悪くなっちゃうなぁ…(苦笑)。しかも、前回の宿泊と比較すると、300PHP(600円以上)値上がりしてるし。ホテル、替えるかなぁ…。

2 件のコメント:

saori さんのコメント...

地震、津波の影響なかった??

nabe94 さんのコメント...

地震は、全然問題なかったっす(^^;。幸い洪水もひどかったマニラに居なかったので避けられました(^^;。
今日、無事に帰国しましたよ〜。