2009/07/22

ガンダム……に立つ(笑)

別におたくだとか、マニアとか言われてもしょうがないと思ってます>特にこの件に関しては(笑)。

…と、いうわけで、ガンダムがお台場の大地に立ったそうなので、何はなくとも見に行くことにしました〜(^^)。
入り口に誘導されて行くと、まずは背中姿から…。おぉ、すげ〜。
正面です。うぉ〜、すげ〜。見に来ている年齢層が高い〜(爆)
これが、(アニメでは)がいんがいん動くんだからすごいですよね〜(笑)。
もちろん、面積が大きい分ディテールも非常に凝っております。そこら中に、注意書きが書いてあります。“注意:手動解放のこと…(以下略)”とか…(笑)
ところで、1stガンダム(いわゆる白い悪魔)の搭乗者といえばアムロさんが有名ですが(笑)、僕はシャアとアムロのどっちが好きかと言えばアムロ派です(爆)。でも、女の子ってみんなシャア好きなんですよね〜。ウチの相棒さんとも、

ぼく『シャアは否定しろよ(アムロちっくに(笑))』
相棒さん「だって彼は純粋よかっこいいじゃん(笑)」

う〜、なんであんなマザコンがみんな好きなんだ〜(笑)?。

ところで、併設でグッズショップがあるのですが、並んでいて中に入ることすらできませんでした(^^;。そしてプラモを買っている人のなかで女性率が以外に高いこと(苦笑)。ちょっとびっくりしました。
どうやら海外でも大評判の様子ですので、ぜひ次回も“アリ”で、ついでにジオラマ風でお願いしたいとか思ったりして(笑)、そのときはぜひ、シャア専用ズゴックとジム超定番でお願いします(笑)。

0 件のコメント: