2009/09/25

やっぱり僕の…

英語能力が無いみたいです(苦笑)>先のエントリー。

英語ネイティブ(といってもフィリピン人ですが…)な人や、メンバーで英語に強い方に聞いてみましたが、意味としては一応通っている、けれども、みな一様に「間違ってないけど、わかりにくい…」とも言ってましたね>いいわけ(^^;。
海外のメジャーどころのメディアも、だいたい半分は"条件付き”25%と報じていましたし…(半分は無条件に25%としていたけど…)。

ま、
あんまり、マイナス、ネガティブなことを書いてばかりいてもしょうがないので、25%へ向けた対策を考えることにします(^^)。

0 件のコメント: