2009/09/26

地方でカンヅメ状態(苦笑)

27日さらに追記:
無事にマニラに帰りました…が、飛行機から見るとマニラ首都圏の低地の部分はまだ冠水の様子(茶色の水路は水路じゃなくて道です、本来…)ニュースではさらに被害が広がっているとのことで、大変でしたね…。

27日追記:
ヤバいみたいですね(--;…っていうか、帰れるのか>私たち(^^;

さて…
今頃、日本では、
『フィリピン東方沖で台風16号が発生しました』
とか、NHKで言ってるんじゃないでしょうか。

はい!

ただ中です(苦笑)。今週は後半からNorthan Samar地方に出張しているのですが、すごい雲です…。風も強いんですが、時々こんな感じで晴れたり…
ホテルでリゾート気分をちょっとだけ楽しめたり…
なんて思っていたら、
じゃんじゃん降り(^^;。停電はするわ、外にはでられんわ、台風の発生地ってすごいのね〜(苦笑)。ということで今日の海辺の生態調査…はあえなく中止、報告書を仕上げるためにホテルでしこしことレポート作成してま〜す。

0 件のコメント: