2010/08/18

湖SUP(^^)

さて、いつもはワタクシ、家族を置いて(苦笑)、WindSurfに励む本栖湖なんですが、今回はスタンドアップパドパドを持参して、家族で遊び、を中心にやってみようかと、今回はSUPのみを逗子から持ってきました。
いや~、ボードがでかくて、高速道路ではボードがなにやら共鳴しててうるさかった~(^^;。軽自動車からは結構はみ出ますからねぇ(苦笑)。ま、それはさておき、さぁ、準備運動して…出発!
すいすいっと、今回は風がほとんどないので、たっくんをのっけてもすいすいと進んでいきます(^^)。
とはいえ、一応レギュラーの風が吹いてきた場合を想定して、南側ではなくて北側の縁をとりあえず目指します。いや~、波なし、風無しがこんなに気持ちイイとは、想定外の愉しさ&気持よさでした(^^)。
『魚取れないなぁ…』

な~んて、言ってますが…
北側のちょっとした岩場ではそこら中にいます。足を突っ込んでいると、寄ってくるんですよね~。美味しいのかしら???(笑)。
パドパド10~20分くらいの岩場に上陸して記念撮影“ばいばい〜(^^)”

『深いね〜、蒼いね〜、冷たいねぇ〜、海と違うね~』
 
都合1時間半ほど本栖湖の北側をうろうろ、うろうろ。こんだけ無風ならファンビーチまでもそれほど時間かからず行けそうですね。次回は挑戦してみようかな(^^)。
今ひとつ種類がよくわからないんですが、お魚もたくさん。こんなでかいのも(^^)。

『(パドパドに続き)おと〜さんにも乗ってみた(^^)』

重くなったなぁ…沈みますから…(^^;。
ばたばた…水泳教室の成果はいかに???
最後は、採ってきた魚さん達とさよならして…
帰りはちゃんと持ってお手伝いしてくれました。楽しかったねぇ〜(^^)。

0 件のコメント: