2010/08/22

まかいの牧場2(^^)

さてさて、まかいの牧場ではやることたくさん!
アスレチックを発見して、

『わぁ〜(^^)』

とさっそく取り組みます。彼、どうやら高いのは平気?なのか、自分でがんがん↑こういうところは行きます。
なんとかとなんとかは高い所がすき…”と言いますが(爆)。まぁ、とにかく急な階段も良く上れるようになったもんだ…と感心感心(^^)。
滑り台。昔は怖くて自分では行かなかったんだけどねぇ〜。
シーソーも激しいです(良く落ちないなぁ…)。
さて、まかいの牧場ですが、動物とのふれあいあり、アスレチックあり、牧場全体が斜面に出来ているので、子供が楽しむには非常によい環境です。入り口ではシャボン玉を飛ばしていたりして、なかなか、ツボを付いていますね〜(^^)。

そんなこんなで、ここでは夕食の骨付きソーセージをゲットして帰路へ。

そうそう、写真を撮り忘れてしまったんですが、実はこの間に本栖湖では置き去りにしたパドパドで、シロちゃん家族&カンバラさんが楽しんでいたそうで(笑)。

パドパド、持っていってよかったぁ〜(^^)。シロちゃん家とは何年ぶり?4年ぶりくらいかな?去年も実は同じ日に本栖湖のキャンプ場にいたんですが、前回は会えず…で、子供達の大きくなったこと(驚)。また、会いましょうね〜(^^)。

さてさて、帰ってきてからは、地面に直火でたき火を今回はやることに(これまではたっくんがむやみに手を突っ込みそうだったので、やめてたんですが…)。
『(煙が)くさいくさい…』

と、逃げ回ってみたり…(笑)
『どうやって入れるの?』

などといろいろ苦労?楽しんでいたようですが…(笑)。牧場で買ってきたウィンナーを早速焼いて、家から持ってきたチリビーンズでご飯(^^)。いや、なかなか美味しかったです>ウインナー
牧場に豚いなかったけど…(爆)

0 件のコメント: