2010/08/03

暑いのでプールに行こう!

いや〜、暑さが戻ってきましたね(^^;。と、言うわけでたっくんに日曜日は、“海とプールとどっちが良い?”ってきいたら、

『プール!!!』

と即答だったので、今回は逗子市の運動公園にあるプールに行ってみました(^^)。
規模は、辻堂の1/3くらい?でも流れるプールがあって、なによりたっくんは足が十分届く深さのため、かなり楽しかったようです。ま、もっとも辻堂はまだ彼が遊べないプールやアトラクション(“彼が”やりたくない、を含む(^^))が多いので、コレくらいの規模が良いのかもしれません。
滑り台もちっちゃいのだけ。でも楽しい、って何十往復もしてました。そのためか、パンツに穴開けてました(買ったばっかりなのに:泣)。そしてなんてったって入場料が200円!と辻堂の1/4。たっくんは無料です。
流れるプール。当人は浮き輪も要らない〜、と、こちらの心配をよそにぴょんぴょん楽しそうです。
そしていつの間にやらお友達?になった子と仮面ライダーごっこで遊んでました。しかし、ウチでは仮面ライダーとか一切見せていないのに、よく話を合わせて行くよなぁ…(苦笑)。

さぁ、今週も頑張りましょうね(^^)。

0 件のコメント: