2010/08/17

本栖湖キャンプ!

さて。例年恒例となっている本栖湖キャンプ(^^)。なんといっても涼しいのがよいですね~(^^)。前回、夜にでて大正解だったので、今回も…と思ったのですが、台風の動向をみつつ、結局たっくんのリトミックを終わらせて、木曜日(12日)のお昼ごろ出発。正解でしたね~。
と、そんなわけで金曜日の朝。そこそこ良い場所にテントも設営できて、なかなか爽やかな朝(^^)。
ま、まずは朝ご飯つくって、たっくんもお手伝いです(じゃ◯ともいうのかも…(苦笑))。
いただきます。今回は食事は全部相方さんに事前に作ってもらって、それを温めて食べるという省力型キャンプで展開。ところが、周りのキャンパーさんたちは、それはもう豪華な食事を作りまくりで、いい匂いがそこら中から…

『カレ~だ~(じゅるじゅる)』
「焼肉ね~♡」

匂いだけでご馳走気分(笑)。ひきかえ我が家の食事はパンと目玉焼き(笑)。でも涼しい空気の朝はそんな食事だっていつもより三割増のおいしさに…(笑)。
さわやかな朝…と書きましたが、実は今回のキャンプは基本ずっと曇りで、富士山もよく見えず…。日がささないとちょっと肌寒いくらいですよね~。
そうそう、来た当日と翌日、駐車場は池になってました…。いつもはウインド車でいっぱいなのに、今回は外の道に車が溢れていました。

さぁ、そんな感じでキャンプスタートです(^^)。

0 件のコメント: