2010/08/19

まかい牧場(^^)

さてさて、おはようございます。次の日も曇り…ですが、涼しくて爽やかな朝です。
みんなで朝ごはんのあと、歯を磨いて今日はお出かけ…
富士宮市側にある“まかいの牧場”です。ここ、Windsurfやるおとーさんをもつ家族(笑)の方からのオススメで、“残された人たち(爆)はココで結構楽しめるよ~”とのこと、どんなところなんだろう、と期待していってみました。
ま、まずはなにはなくとも、とりあえずそこかしこに置いてあるトラクター(笑)。たっくん、トラクター好きです。カーズの見過ぎかな(笑)。
さて、次に興味を示したのは…ちゃんと、ヘルメットかぶって(^^)。子供用でもカッコいいんだよね。
『いってきます〜(^^)』
なかなか、サマになっとります(笑)。お馬さんのお名前は“アカツキ(暁?)”号だそうです。ちょいと若めのオスだそうで。その他にも何頭かいましたね~。
『はい、乗せてくれてありがとね~』
いろいろな場所に、動物用の餌が売られているのですが、ふれあい広場に餌を持って入ると追いかけられて大変です(笑)
追いかけられすぎたので、“避難ヒナン”(笑)
ひつじさんです。『ふかふかだ〜』
きもちいいねぇ〜(^^)。なんか、写真だらけですが、まだまだ続きます>まかいの牧場

0 件のコメント: