2009/07/04

逗子海岸の出店…は?


さて、週末の土曜日は風なし、ちょっと涼しかったので、逗子海岸の出店を見学に一周してきました。一緒におつきあいいただいたのは、↓このお方(笑)↓

ココイチがあるの?しかも横浜家系“逗子家”って…びみょ〜(笑)

ひまわりがきれいな…でも、海水浴エリアでサーフボードの使用、できたっけ?



キマグレン?っていうの、僕がフィリピンにいるころ流行ったんですか?ここのライブ場からだったとか…???今日もすごい人だかり。ちょっと音がうるさすぎるような気も…(苦笑)。

本格アメリカ料理?だそうです。要はハンバーガーです(笑)

結局ご飯はここで。今日おつきあいいただいた相棒さんは、ラーメン、ほぼ一人前食べきりましたよ(驚)。たっちゃん、おつきあいありがと〜(^^)。皆さんもぜひ一周してみては?
今年はココイチでカレー食うか(笑)。

0 件のコメント: