2009/07/10

Laundry

やっぱり土日は風さっぱりの陽気になりそうですね…(泣)。今朝なんて昨日からず~っとびゅんびゅんだったのにぃぃぃぃぃ(;_;)。

さて、あまり休日用の洋服は買わないタチなんですが(だから毎週末はいつも気に入ったTシャツで同じカッコ(苦笑))、気に入ると衝動買いします(笑)。
今回はららぽーとで見つけた、LaundryのTシャツ。あの(笑)ガチャピンとのコラボです(笑)。

それだけならあまり気にならないのですが、やられたのが↓コレ↓
“僕はここだよ!”(笑)
う〜ん、これにやられました(笑)。そうそう、いつの華麗なガチャピンの活躍の影に隠れてしまうムックをちゃんと忘れずにいてくれるなんて、ステキ(笑)。
たっくんにこれを話したら、いつもこれを着ている背中から、『ムックが、“僕はここだよって言ってるよ!”』とご指摘してくれます(笑)。

と、いうわけで、今度から週末の一日はこのTシャツをいつも着て歩いていると思いますのでよろしく(笑)。

0 件のコメント: