2013/09/29

ソレイユの丘に行ってみた

実は、行ったことなかったんですよ。近いんですけど。というわけで突然決めていってみました(^^)。

まずは大きなアスレチック。たっくんはだいぶ腕力がついてきた(まだひょろひょろですが…)ようで、こういうときも安定してきました(^^)。
ここ、有料でいろいろ遊ぶものがあるんですよね〜。そとで遊ぶのは原則ですが、油断すると、あれ乗りたい、これやりたいで大変なことに…。たっくんはこのゴーカートがお気に入り。自分で操作出来るのが楽しいですよね〜。
みーくんは時々、突然ハンドルをぐりぐりやるので油断がならなかったとか…(苦笑)
じゃぶじゃぶ池。もっと汚いと思っていたんですが、これ、きれいですね〜。それにしても今日は涼しいから水には入らないと思っていたのですが、すっかりみーくんは“ワニさん”になって楽しんでました。
その後の喉乾いたとかいいながらかき氷食べてたんですけど、明日、風邪引かなきゃいいなぁ(苦笑)。
たっくんが2歳の頃は、長い滑り台とか無理だったように思いますが、この子は恐れを知らないというか…。しかしこの顔、二人ともほんっと同じ顔です(笑)。
たっくんはおもしろ自転車にハマって、40分くらいコギまくってました。なんだか変な自転車たくさんありましたが、よくそんなに乗りまくって疲れないよね〜
そしてターザンロープ遊具。たっくんはもうお手の物(長野の小布施のほうが迫力がありました)が、みーくんがどうしてもやりたいというので、やってみました。彼、腕のチカラは当時のたっくんと比べて強いので、とりあえずしっかり持たせて走ってみました(^^)。単独でやるよりおれの方が速い(笑)。

今日はさすがに二人とも早寝。お疲れさんでしたね〜

0 件のコメント: