2013/09/05

階段・かいだん………

さて先週の日曜日は階段ばかりでした。まず東京タワーの上までの登って…。
くだりは階段で。マジでみーくんもいくのかよ…
案の定途中で疲れた/飽きた(笑)。
おしり出しながら,父と兄貴に引きずられていきます

『もうすぐ電車があるよ~』
この後,電車を眼下に見つけて体力回復,がんがん降りて行きました(^^)。
そのあと,愛宕神社。たっくんが,

『お参りの前にまず出世階段登らないとね(^^)』

と足取りも軽く階段を降りていく(こいつも体力ついたなぁ)のに付きあおうとすると,みーも,

『いく~,行くの!!!』

というから,マジか?と思いながら階段往復。最後はみーくん,足が上がらなくなってました(^^;。
お参りの後,鯉に餌やって(すごいがっつきぶりでした),
NHKの博物館によると,がんこちゃんの特集でした(^^)。
もう時間いっぱいだったので,がんこちゃんもお休み。
またね~(^^)。
そんなわけで,体力温存の最終日のはずが帰って疲れて帰ってきたの巻でした(苦笑)。

0 件のコメント: