2013/09/22

謎の物体発見…

さて、すっかり今月から海開きの我が家(苦笑)ですが、今日は海がそこそこ引きそう…と思って急遽海に行ってきましたよ(^^)。
前回で味をしめたたっくん、今回も自分でSUP操作したい…というのでまた借りにいったのですが、残念ながら今回はいいサイズが借りれなかったので、うまく行きませんでしたね(^^;。ま、またこんどやろうね(今更ながら、道具って大切なのねぇ、と思った次第)。
さて、波子不動へ移動してみれば、意外と引いてなかったんですがたっくんはぷかぷか浮きながらいろいろと探しています(^^)。

こうやって浮力体でぷかぷかと浮けるようになると、いよいよ磯が楽しくなってきますよね〜。来年は小国に行きたいなぁ…。
そして“問題児”みーくん。ライジャケもつけずにてくてく歩き回って、あげくに溺れたりしているんですが、溺れて、『ケホン、ケホン』って涙流しながらまたずぶずぶ行きます(苦笑)。ほんっと、気をつけないと危ない>この子。
そこから岸に移動して、時折セットで入る小波を使ってサーフィンもどき(^^)。二人とも楽しそうでした。
そんなこんなで、今日も3時間ちかく遊びまくってしまいました(^^)。今日も暑かったけど、さすがにちょっと風が肌寒くなって来たかな(海に入ってると)。次回は長袖のラッシュを着ていかないとね(^^)。
ところで…海で見つけたこいつ。これは一体なんだか知っている人、いますか…???

0 件のコメント: