2013/09/17

IONのらいじゃけ

さて、ここのところの海ですが、たっくん/みーくんを安心して海に連れ出しているのも、ライジャケをつけているから(^^)。みーの顔が書いてあるヤツは可愛いやつですが(^^)、それにおとらずこのionのライジャケも子供にはとっても可愛いライジャケです(女性用のSだったかしら?)
これのいいところは、無駄な浮力が無いことと、かさばらないこと。たっくん、浮くには浮くんですが、最低限(顔がどうにか出る程度)で、これが海での活動にはちょうど良さそうです(浮きすぎで邪魔にならず、飛んでも泳いでもジャマにならない)。

お値段はそれなりですが、ま、あとでミーも着ると思えば無駄にはならんでしょう(^^)。

ちなみに先日のSUPもあわせて、ご用命はいつもお世話になっておりますCBサーファーズへ(^^)。

0 件のコメント: