2013/09/15

みんなでSUPをしよう(^^)

さて、この三連休は台風でどうにもこうにも…。ですがその合間をぬって今日は海で遊びましたよ〜(^^)。
自分のぱどぱど(SUP)と、あともう一台借りて海上散歩です(^^)
台風の接近に伴って少し透明度は落ちていますが、それでもシュノーケル使うと、波子不動周辺はお魚がたくさん(^^)。ぼくとか相方さんは使えるから楽しくて仕方が無いんだけど、たっくんはイマイチ、つかえなくてご不満(^^;
水の中ではたくさんのお魚がいました(^^)。やっぱりSUPやるならついでに釣り糸かしらねぇ…(^^)。

途中からタックんが、自分でやりたい、というので、教えがてら逗子湾内をうろうろ…。最初はどちらかの方向にくるくる回っているだけだったんですが、30分もすると、『だいたいあっちにいって→』と指示すれば、そちらに向かっていけるようになりました(^^)。つぎからは3台いるなぁ>SUP(笑)
そのあとは小波を拾ってサーフィンもどきです(^^)。
このあとひっくり返って海の中でえらいことになったんですが、当人意に介せず海に突っ込んでいきます(^^)。
すげぇでかいサーフボード(笑)ならテイクオフ出来ますわなぁ(笑)。
最後はちょろちょろとたっくんと一緒に湾内を移動して終了。パドルもアジャスタブルでいいヤツもでているようなので、これとインフレータブルの組み合わせがよいかしら(苦笑)。
さて、明日(もう今日ですが)はどうなるかな…???

0 件のコメント: